人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像はクリックすると拡大表示されます。

オペル東海 ML トップページ
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
嗚呼、オーベルジュへの道
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
scenic&bora乗りの日常
アス虎 ぶれいくっ
"元"東京県民の通勤日記@仙台市編(永久に?)
朋パパ@長久手人の何か
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
■トラックバックについて
トラックバックspam対策のため、トラックバック送信元記事にこのブログ( http://fieldolder.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
牧田川川下り
朝からNPO主催の、大垣市上石津町内、牧田川の川下りイベントに行って来た。
牧田川川下り_b0068416_21144698.jpg


ライフジャケット来て、川におりて、ボート膨らませて、説明とか受けてさぁ出発‼と思ったら。
「歩いて下るのかよ‼」
牧田川川下り_b0068416_21144563.jpg


てっきりボートに乗るのかと思ってたよ。
どうりで濡れてもいい装備とか、サンダル不可とか、岩とか言う訳だw

でも所々で止まって説明とか、ぷかぷか浮いたりとか、深いところで子供がジャンプしたりとか、かなり楽しんでた。
牧田川川下り_b0068416_21144795.jpg

牧田川川下り_b0068416_21144899.jpg


途中でTweetしたかったが程無く圏外になってしまって、防水ケースに入ったiPhoneはタダのカメラに。プラチナバンドバンザイww
auがどうだったかは、残念ながら防水ケースが一つしか無く分からず仕舞い。

1時間弱進んで12時頃にお昼と思ったら、雨が強く降って来て、雷もなり出して引率者判断で中止に…。
牧田川川下り_b0068416_2114481.jpg


近くの道路に上がれるポイントから撤収して回収待ってみたり。
牧田川川下り_b0068416_21144939.jpg


この頃下の娘は、わんわん泣いてもう大変でした…

撤収する際に見た川はかなり増水していて、引率者の判断は適切でしたね。
牧田川川下り_b0068416_21145017.jpg

もはや同じ川とは思えません。

そんな事で丁度工程半分で帰って来たのですが、帰ってから疲労困ぱいでもうバタンキューだったので、フル工程終わってたらどうなっていたのだろうか。
by furutaq | 2012-08-11 11:30 | おでかけ
<< iPhone5 & au MNP 最近壊れた物たち >>
トップ

リュッセルスハイムは独OPELのおひざ元。そこから地球のはるか裏側、日本列島のほぼ真ん中、e吹山の近くで流れている某OPEL ASTRA乗りの日常・・・
by furutaq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧