画像はクリックすると拡大表示されます。

オペル東海 ML トップページ
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
嗚呼、オーベルジュへの道
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
scenic&bora乗りの日常
アス虎 ぶれいくっ
"元"東京県民の通勤日記@仙台市編(永久に?)
朋パパ@長久手人の何か
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
■トラックバックについて
トラックバックspam対策のため、トラックバック送信元記事にこのブログ( http://fieldolder.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
えあぽーとうぉーく
b0068416_1085660.jpg

所用で春日井付近まで行ったので、帰る途中に寄ってみた。
名古屋空港国際ターミナル跡地(というか建物そのまま)のココ。
ショッピングモールとは思えない造りでちょっと面白かったっす。
[PR]
by furutaq | 2009-08-22 12:26 | おでかけ
fon
b0068416_1555439.jpg

6月から自宅でfonを運用してます。
2000円弱の投資で公衆無線LANが使えるなら安いかな、とおもったのですが。


買ってみて判ったのですが、fon mapに掲載されてるAPの場所は実は自己申告なので、信憑性に疑問符が。実際自分の職場の近くに1つAPが掲載されていますが、電波を捕まえることが出来ていません。
それから主に個人宅での設置が多いため、APの場所は住宅地が多くて以外とモバイルPCを使うような場所には無いことが多い。(特に地方は)まだ、マクドにほぼ設置されてるYahoo!無線LANの方が遙かに使えますorz
と、ちょっとやっちまったなー感が若干ありますが、投資額が少なく1回こっきりなのでまぁしょうがないかなと思ってます。(今出てるfonera2は結構値段が張るので、これだと悔しいでしょうね)

ちなみに自宅のfonAPには自分以外のログイン履歴は当然残ってませんww
[PR]
by furutaq | 2009-08-13 15:55 | パソコン
うなぎ
b0068416_13372312.jpg

b0068416_13372310.jpg

久々に行った。
おいしゅうございました。
[PR]
by furutaq | 2009-08-01 13:37
トップ

リュッセルスハイムは独OPELのおひざ元。そこから地球のはるか裏側、日本列島のほぼ真ん中、e吹山の近くで流れている某OPEL ASTRA乗りの日常・・・
by furutaq
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
メイド焼き肉でオフ会
from scenic
信州車バカエンスーオフ2..
from scenic
オペル東海ML新年会
from scenic
機種変
from 月と甘い涙
scenic車検
from scenic
bora車検・sceni..
from scenic
リップスポイラー交換
from scenic
夜練
from scenic
ボーラ引き取り
from scenic
BORA入庫
from scenic
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧