画像はクリックすると拡大表示されます。

オペル東海 ML トップページ
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
嗚呼、オーベルジュへの道
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
scenic&bora乗りの日常
アス虎 ぶれいくっ
"元"東京県民の通勤日記@仙台市編(永久に?)
朋パパ@長久手人の何か
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
■トラックバックについて
トラックバックspam対策のため、トラックバック送信元記事にこのブログ( http://fieldolder.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
九十九電機 民事再生法申請
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/30/news066.html

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081101/etc_tsukumo.html

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2817.html

すんげービックリした…。今のPCのパーツほぼ全部ココで買った物ばかりですから。
とりあえず営業も継続するようで、ポイントも(大してないですが)残る様なので一安心です。
しかしやはりPCパーツ市場も、かつてのオーディオの様にまたニッチなものになるのだろうか…
[PR]
by furutaq | 2008-10-31 06:24 | パソコン
WILLCOM 2008秋冬モデル
気になったのは次の二つ。

WILLCOM 03の新色「ブラックトーン」、11月7日発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42485.html
ブラックトーンカッコ良いですなぁ。キーの刻印も見やすそうだし・・・。
もう、同時に出してくれよう。

ウィルコム、新メールドメイン「willcom.com」を1月より開始
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42484.html
WILLCOMのメールドメインって(DDI Poketともなってないし)前から判りにくいと思ってたら、まさか「PメールDX」から取ってたとは思いませんでした。当時は多分気にならなかったのでしょうけど、この名称知ってる人の方が今となっては少ないよね。
今のところ03で他人とメールすること殆どないので、始まったら早々に切り換えようかな。
[PR]
by furutaq | 2008-10-30 10:12 | 携帯・デジカメ
au 2008秋冬モデル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/27/news034.html

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42447.html

2chの携帯機種板では葬式状態ですね。確かにdocomoと比較すると全体スペックやラインナップに大きく遅れてるのでねぇ…。
事前に情報ダダ漏れでサプライズ何にもなしも面白みに欠けますね。

ラインナップ見た所感としては、
Hは仕方ないにしてもCAまで擬似WVGAにしなくても…
Ezwebが未だVGA対応してないのは、中途半端でね?
カラーラインナップもうちょっとなんとかならんか?
何でTもWVGAになってないんじゃぁ
MicroSDHC非対応とか勘弁して
とかありますが、来年春モデルで改善されるともっぱらの予測なので、今回機種変するかは難しい所です…
でも2年経過したW32Hの電池が、ヘビーに使った日は1日で減ったりして微妙に厳しいので、春モデルが発売される2月までもつでしょうか?

とりあえずまた出張ついでにKスタに触り行ってくる事にします。
[PR]
by furutaq | 2008-10-29 19:53 | 携帯・デジカメ
ASIMOくん
b0068416_1135631.jpg

鈴鹿でもまだ見れるのかしら?
[PR]
by furutaq | 2008-10-18 11:35
NEWオデッセイ
b0068416_1133451.jpg

エクシーガ食われそう
車高はもはや普通のクルマ
Aピラーが視線に対して細い。奥行きはある。
[PR]
by furutaq | 2008-10-18 11:33
3ヵ月ぶりの東京宿泊出張
今週末は7月以来の東京での宿泊出張です。
徹夜での移行作業です。しんどいです。

しかも出発しようと駅に着いたら、早々に共和付近の人身事故で電車がSTOP!!おいおいorz
名鉄振り替えはしていますが、岐阜からなので最寄駅で足止め食らってはどうしようもできません。さりとて行かないわけにはいかず、30分待っても動く気配が無いのでタクシーで名鉄岐阜まで移動して何とか予定より1h遅れの新幹線に乗車できました。

夜中に現地ついて移行が始まっても、そこからが・・・(以下自粛)
今後が心配です。

ちなみに11月末まで毎週末上京する予定です。やれやれ。
[PR]
by furutaq | 2008-10-13 23:30 | 日常
コルモラーニ2008 in Gifu
http://www.gifu-cormorani.jp/

10/18,19とこんなイベントが開催されるようです。(去年も実施してた模様)
イベント概要を見ると、自宅付近もパレードで走る様で、見てみたいところですが、当日は仕事で東京に居るので見られませんorz
とっても残念です。
[PR]
by furutaq | 2008-10-05 22:39 | 車一般
トップ

リュッセルスハイムは独OPELのおひざ元。そこから地球のはるか裏側、日本列島のほぼ真ん中、e吹山の近くで流れている某OPEL ASTRA乗りの日常・・・
by furutaq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
メイド焼き肉でオフ会
from scenic
信州車バカエンスーオフ2..
from scenic
オペル東海ML新年会
from scenic
機種変
from 月と甘い涙
scenic車検
from scenic
bora車検・sceni..
from scenic
リップスポイラー交換
from scenic
夜練
from scenic
ボーラ引き取り
from scenic
BORA入庫
from scenic
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧