画像はクリックすると拡大表示されます。

オペル東海 ML トップページ
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
嗚呼、オーベルジュへの道
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
scenic&bora乗りの日常
アス虎 ぶれいくっ
"元"東京県民の通勤日記@仙台市編(永久に?)
朋パパ@長久手人の何か
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
■トラックバックについて
トラックバックspam対策のため、トラックバック送信元記事にこのブログ( http://fieldolder.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
次女お誕生会
次女が1歳のお誕生日を迎えるので、親を呼んでお祝い会しました。
b0068416_1953891.jpg
「一生食べ物に困らないように」一升の紅白餅を背負わせてお祝いするのは、長女と同様でございます。
b0068416_1954881.jpg

b0068416_19114964.jpg
4年前必死におもち担いでたお姉ちゃんもこんなになりましたとさ。
[PR]
by furutaq | 2008-07-27 19:05 | 日常
大垣花火
大垣で開催された岐阜新聞花火大会行ってきました。
一昨年まではアパートの部屋から見えましたが、去年はちょうど出産当日で見られず、引っ越してからは全く見えなくなったので出かける必要があったのですが、ロックシティの屋上駐車場を見物広場として開放していたので、かなり快適に花火見学できました。
b0068416_12324646.jpg
b0068416_12325498.jpg

脇に見えるビルはソフトピアジャパンのセンタービルです。最初微妙にじゃまだなぁと感じてましたが、打ち上がった高さの判別がしやすく大玉が破裂する事前に判別出来るので撮影するには絶好の物差しでした。
アルプラザでも同様に屋上解放していたようですが、あっちではどういう風に見えたのでしょうかね。位置的にソフトピアは視界に入ってこないはずですけど。
[PR]
by furutaq | 2008-07-27 12:32 | おでかけ
東京におまわりさんが多い
先週から平日東京でずっと仕事してます。

で、報道でもやってますがサミットの関連で異様に警察官が多いです。
新幹線の駅はホームに2人、コンコースに2人とか、地下鉄の駅にも必ず改札付近に2人以上は必ず居ます。
街中にも見かけない箇所は無いです。
宿が皇居近くなので、検問もやってます。
常に長い警棒持ってるのは先月の事件の影響もあるのでしょうか。

これまでこの手の報道があっても400km離れていたので全く実感無かったのですが、いざ遭遇すると実感しますね。

警戒期間も今日までなのでまた明日からは通常の風景に戻るのでしょうか。
[PR]
by furutaq | 2008-07-10 06:18 | 日常
トップ

リュッセルスハイムは独OPELのおひざ元。そこから地球のはるか裏側、日本列島のほぼ真ん中、e吹山の近くで流れている某OPEL ASTRA乗りの日常・・・
by furutaq
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
メイド焼き肉でオフ会
from scenic
信州車バカエンスーオフ2..
from scenic
オペル東海ML新年会
from scenic
機種変
from 月と甘い涙
scenic車検
from scenic
bora車検・sceni..
from scenic
リップスポイラー交換
from scenic
夜練
from scenic
ボーラ引き取り
from scenic
BORA入庫
from scenic
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧