画像はクリックすると拡大表示されます。

オペル東海 ML トップページ
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
嗚呼、オーベルジュへの道
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
scenic&bora乗りの日常
アス虎 ぶれいくっ
"元"東京県民の通勤日記@仙台市編(永久に?)
朋パパ@長久手人の何か
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
■トラックバックについて
トラックバックspam対策のため、トラックバック送信元記事にこのブログ( http://fieldolder.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
タイメックス TX
タイメックス「TX」に、ディープ&ラグジュアリーな新カラー
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0806/20/news128.html


へー、タイメックスでこんなブランドでてたんだね~。タイメックスというと大体安い時計ってイメージなんですけど、これはそうではなくってもう少し上の価格帯。
でもこの記事に出てる新しい色のはなかなか良い雰囲気です。ちょっと気に入りました。

#とはいっても、買えないんですけど・・・
 婚約記念品で嫁さんから貰ったSpeedmasterのメンテナンス代も出ないですから・・・orz
[PR]
by furutaq | 2008-06-22 18:31 | 日常
またKスタ行ってきた
b0068416_22521825.jpg
夏モデルが触れるというので、またKスタに行って見てきました。

個人的に良いなと思ったのはre(オレンジかシルバー)とW64SAの黒でした。
今換えるならこのどちらかかなー。
レスポンス的にはそれほど触りこんで無いので判らなかったのですが、KCP+の常でデータフォルダの「処理中」は相変わらずでした・・・orz

あと最大の収穫だったのが、カシオ日立端末でついに横画像のそのまま回転が実現しました!KCP+になって中身が東芝(or三洋)ネイティブになるので、改善するかな?と期待してたらその通りになってました。
これでそこだけで検討対象から外さざるを得なくなっていたのが、無くなって選択肢が広がりましたよ。

ちなみに自分の今の選択基準は、こんな感じです。
必須:ワンセグ、Felica
出来れば欲しい:サブディスプレイ、回転2軸
どちらでも:VGA画面

各機種カンタンインプレ
[PR]
by furutaq | 2008-06-12 17:51 | 携帯・デジカメ
カラフルタウンでの一コマ
カラフルタウンのT系ディーラーに居たときの一コマ。
#ちなみに目的はディーラー内の子供用遊び場で遊ばせての欲求対応であって、車はOutOf眼中です。

とりあえずヒマなので出たばかりのαードとかを見てたところ、嫁さんが一言「こういう皆がいっぱい乗れる車あると良いよね」

出たー!亭主の趣向無視の嫁さんミニバン願望です。
とりあえず「こういう車は乗ってて(運転してて)も楽しくないからヤダ」と釘刺しておきました。
あと、7人乗ると荷物置くスペースは殆ど無いところも説明しておきました。
ただ、「自分がこんな大きい車運転したくないでしょ?」との問いには「慣れれば何とかなるでしょ」との回答。義姉家という前例(プレサージュ)があるだけに気にも留めてない様です。

うう、数年後の時期FX検討が恐ろしいですなぁ。
[PR]
by furutaq | 2008-06-07 16:45 | 車一般
今週は、
まるっと一週間東京出張でおます。
今日で4日目です。現場は時間制限ありで早めにホテルに戻れるのですが、ホテル内でも仕事してる有様です・・・。部屋で有線ネット使えるので、全くフツーに出来てたりしますorz

明日でようやく帰れますよ。
[PR]
by furutaq | 2008-06-05 19:38 | 日常
トップ

リュッセルスハイムは独OPELのおひざ元。そこから地球のはるか裏側、日本列島のほぼ真ん中、e吹山の近くで流れている某OPEL ASTRA乗りの日常・・・
by furutaq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
メイド焼き肉でオフ会
from scenic
信州車バカエンスーオフ2..
from scenic
オペル東海ML新年会
from scenic
機種変
from 月と甘い涙
scenic車検
from scenic
bora車検・sceni..
from scenic
リップスポイラー交換
from scenic
夜練
from scenic
ボーラ引き取り
from scenic
BORA入庫
from scenic
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧