画像はクリックすると拡大表示されます。

オペル東海 ML トップページ
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
嗚呼、オーベルジュへの道
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
scenic&bora乗りの日常
アス虎 ぶれいくっ
"元"東京県民の通勤日記@仙台市編(永久に?)
朋パパ@長久手人の何か
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
■トラックバックについて
トラックバックspam対策のため、トラックバック送信元記事にこのブログ( http://fieldolder.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
日曜大工
b0068416_6533722.jpg

神棚用の棚作ってました。大した物ではございませんが、棚板は買ったそのままで角材切って打ち付けただけの代物です。
[PR]
by furutaq | 2008-03-30 10:53 | 日常
つくし
b0068416_10443799.jpg

b0068416_10443791.jpg

近所の散歩でこんなにも。
1時間半ハカマ取ってもまだようやく半分です。
[PR]
by furutaq | 2008-03-23 10:44
BenQ FP222W H Version2
色々溜まってた物があったので、勢いでこんな物を買ってしまいました。
b0068416_10134683.jpg

ツクモ名古屋1号店の期間特価で¥32980でした。
最初はLGを買うつもりしていたのですが、掲示板とかで良いという人と悪いという人が混在していて何とも微妙だったので悩んでました。
が、ツクモの店頭にコレを繋いだe-Machineが置いてあって、いじってたら結構よさげな感じ。
で、特価で販売してたのと評価も良かったのもあってこれを買いました。
店員と会話したのですが、スペック表記はLGが上でも実質は大差ないらしくLGの方が色合いがキツめでBenQの方がおとなしめらしい。
でもやっぱりキレイさにこだわるならEIZOに落ち着くのは今でも同じらしいです…(残念ながら今回そんな予算はなかったっす)

b0068416_1014517.jpg
以前のモニタEIZO17"はこんな感じです。
Sleipnirのタブからいかにワイドになったかよくわかります。
切り替えた直後はたしかに色の出方が明らかに変わってすごい違和感でしたが調整して似たような感じにもって行けたのでひとまず安心しました。
派手目な色より淡い色の方が違いが出やすい様ですね。たとえばWindowのメニューバーとか。
[PR]
by furutaq | 2008-03-16 10:33 | パソコン
海南こどもの国@弥富市
b0068416_15899.jpg
天気も良くなって暖かくなってきたので、外にお出かけしてみた。金の掛からない所で近しいところはほぼ制覇してしまったので、ちょっと足を延ばして弥富市にあるという海南こどもの国へ。
当初存在自体知らなかったのだが、嫁さんがうわさを聞きつけて検索して発見。
駐車場・入場はもちろんほとんどの遊び場は無料という、うってつけの場所。
行って見ると駐車場はもう満車で停めるのに一苦労でした。中はそこそこ広くて子供が多い多い。
有料の遊びも水上自転車と足こぎゴーカートの2つのみで各1台50円という格安仕様で大変ありがたいところでした。
プールも併設していて、夏場のなかなか遊べそうです。自宅からだと大半堤防道路なので、距離の割りに時間が掛からずに行けるのも良いですな。
[PR]
by furutaq | 2008-03-09 15:08 | おでかけ
KDDI DESIGNING STUDIO
b0068416_18205182.jpg

出張帰りにちょっと寄り道して、原宿のKDDI DESIGNING STUDIO(Kスタ)に行ってきました。
目的はまだ店頭モックも無い春端末を見るためです。

▼もっと見る
[PR]
by furutaq | 2008-03-06 18:23 | 携帯・デジカメ
富士山
b0068416_1075934.jpg

たまたま撮ったらなんかいい感じになったのでアップしてみました。
[PR]
by furutaq | 2008-03-06 10:07
二女初節句
b0068416_23141646.jpg
二女の初節句ですわ~。
お姉ちゃんと記念写真。
[PR]
by furutaq | 2008-03-02 12:13 | 子供
トップ

リュッセルスハイムは独OPELのおひざ元。そこから地球のはるか裏側、日本列島のほぼ真ん中、e吹山の近くで流れている某OPEL ASTRA乗りの日常・・・
by furutaq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
メイド焼き肉でオフ会
from scenic
信州車バカエンスーオフ2..
from scenic
オペル東海ML新年会
from scenic
機種変
from 月と甘い涙
scenic車検
from scenic
bora車検・sceni..
from scenic
リップスポイラー交換
from scenic
夜練
from scenic
ボーラ引き取り
from scenic
BORA入庫
from scenic
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧