画像はクリックすると拡大表示されます。

オペル東海 ML トップページ
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
嗚呼、オーベルジュへの道
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
scenic&bora乗りの日常
アス虎 ぶれいくっ
"元"東京県民の通勤日記@仙台市編(永久に?)
朋パパ@長久手人の何か
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
■トラックバックについて
トラックバックspam対策のため、トラックバック送信元記事にこのブログ( http://fieldolder.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
N700系
b0068416_21364733.jpg
ここ最近毎週のように(っていうか毎週・・・)東京出張してますが、ようやくこいつに乗れることが出来ました。

b0068416_21364714.jpg

b0068416_21364760.jpg


試しに無線LANの検索かけたら、「N700G1」~「N700G7」までのAPが最大強度で検索されてきました。
しかしWEPかかっててそのままでは使えない様。その内サービスとして使えるようになるのかな?
[PR]
by furutaq | 2007-11-26 21:36 | 日常
紅葉-揖斐・横蔵寺
新聞記事につられて近所の紅葉の名所、揖斐(谷汲)の横蔵寺に行ってきました。
今年は猛暑のおかげか赤みがそれほどよろしくないという評判ですが、なにせ初めて行ったのでそれなりに楽しめました。
b0068416_292811.jpg

b0068416_293847.jpg

b0068416_294818.jpg
これなどは近くで見るとなかなかの迫力です。
b0068416_295771.jpg
さらにx12Zoomの威力発揮!!

ここ、境内はそれほど広くなくてぐるっと廻っても30分も掛からないので気軽に楽しめます。
有料拝観で230年前のミイラがホントに見られました。昔のお坊さんらしいです。ありがたや。
[PR]
by furutaq | 2007-11-24 14:07 | おでかけ
スタッドレス交換
三連休を利用して、我が家の車2台ともタイヤをスタッドレスに交換しますた。
b0068416_1564661.jpg

モドキですが例のごとく「叩き」入れております。8本も一気に自分でやるのは辛いので、実は2日に分けてやってますです。

More
[PR]
by furutaq | 2007-11-23 10:55 | OPEL
六本木ひるず
b0068416_12515681.jpg

でけ~
[PR]
by furutaq | 2007-11-14 12:51
アジアいち~
やりました!Dragonsアジア一です!!
でも見てる方も疲れました・・・。SKにいきなり負けたときはどうなるかと思いましたよ。
[PR]
by furutaq | 2007-11-11 22:30 | 日常
WRC Rally Japan プルバックカー
b0068416_6564348.jpg

b0068416_656443.jpg

何気なしに立ち寄ったミニストップで発見。RallyJapanの開催とタイアップで企画された模様。ちょうどコーヒーでも飲もうと思っていたのだが、FocusとImprezaと2つ欲しかったので2つ共購入。あとはもう1種類FocusとLancer EvoとSX4がある模様。心なしかSX4だけが多めに残っていたような気がしたのは気のせいか?

引いて離すと走り出すタイプでよく出来てます。しかしこの手のを喜んで欲しがる以上、チャイナフリーには程遠いねぇ。
[PR]
by furutaq | 2007-11-04 06:56 | 日常
日本一!!!!!!\(^O^)/
もうこの喜びは文字では書き表せません!!
やりました、日本一です!!!
ネット速報見てて、5回くらいから完全試合気づいてました。どうなるかと思いましたよ、ええ。
[PR]
by furutaq | 2007-11-01 21:22 | 日常
王手!
ついに!王手ですぅ!>竜
期待して、期待して良いよね?!
いやいや、'04の例(松坂粉砕王手⇒2連敗)もあるので油断できません。
さすがに3回目で学習したのか、落合監督も「もう日本一!」とか言わないね。
[PR]
by furutaq | 2007-11-01 03:31 | 日常
トップ

リュッセルスハイムは独OPELのおひざ元。そこから地球のはるか裏側、日本列島のほぼ真ん中、e吹山の近くで流れている某OPEL ASTRA乗りの日常・・・
by furutaq
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
メイド焼き肉でオフ会
from scenic
信州車バカエンスーオフ2..
from scenic
オペル東海ML新年会
from scenic
機種変
from 月と甘い涙
scenic車検
from scenic
bora車検・sceni..
from scenic
リップスポイラー交換
from scenic
夜練
from scenic
ボーラ引き取り
from scenic
BORA入庫
from scenic
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧