画像はクリックすると拡大表示されます。

オペル東海 ML トップページ
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
嗚呼、オーベルジュへの道
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
scenic&bora乗りの日常
アス虎 ぶれいくっ
"元"東京県民の通勤日記@仙台市編(永久に?)
朋パパ@長久手人の何か
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
■トラックバックについて
トラックバックspam対策のため、トラックバック送信元記事にこのブログ( http://fieldolder.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
現場2週目
b0068416_18151854.jpg
防湿コンクリートが張られて、排水の配管、階段基礎ができてます。
[PR]
by furutaq | 2006-09-24 18:35 | 日常
SDカードリーダー
デスクトップPCで先日買った2GのSDカードから写真を吸い上げようと、カードリーダーに差し込んだら全く認識しない・・・。試しにこれまで使ってた256MBのSDを差し込んだらちゃんと認識する。
むむ、これは2Gは対応してないのか?SDHCなら話は解るのだが、そんなこともあるのかな?

メーカーサイトを覗いてみても、ファームアップ等の情報は全く出ていない。
試しにメーカーサポートにメールで問い合わせた結果、
「製品に使用しておりますICチップが古い為、ファームウェアのアップなどが出来ない商品になります。
その為ファームアップ等で使用できるようにすることが出来ません。」

・・・orz
がっくし、またカードリーダ買い直しですか?デジカメから直接読み込めば良いのだろうけどねぇ。
DELLノートのSDスロットは使えたので、当面こちらから吸い上げるとするか。
[PR]
by furutaq | 2006-09-24 07:18 | パソコン
機種変更 au W32H
b0068416_9401146.jpg
W32Hです。
W42HでもW43HでもあまつさえW43CAでもありません。1年前に出た端末です。
白ロム機の持込じゃありません。ちゃんとした通常の機種変です。ポイント使ってますし。正直よく残ってたと思います。

元々カメラに不満のあったW31Tを1年使ってましたが、気づいたら今年の夏モデル以降microSD機ばかりになってしまって、miniSDはホンの少し(W42KかW41SH位?)に。
W43CAはちょっと気になりましたが、機種変したらまたカード買い直しもたまらんので、解決策を探してたらこんな掘り出し物がありました。何より安い。
別にLISMOは要らないし、これで機能的に不満もなしです。

カメラ性能は5512CAと同じだけあって、全く問題なしです。
[PR]
by furutaq | 2006-09-20 09:40 | 携帯・デジカメ
着工
b0068416_2303938.jpg
いよいよです。すでに5日経過して内装は殆ど剥がされてます。
[PR]
by furutaq | 2006-09-16 10:23 | 日常
OPEL in Cars
b0068416_948267.jpgこんなの見つけました。OPEL国際サイト(http://opel.com/)で展開してる、Carsと組んでのプロモーションみたいです。サイトは全部英語ですが、壁紙とかいくつか有ってそれなりに楽しめます。

取得先はここ。
http://opel.com/brand_sites/pixarcars/pixarcars.html
[PR]
by furutaq | 2006-09-10 09:50 | OPEL
御祓い
b0068416_11164066.jpg
[PR]
by furutaq | 2006-09-09 09:15 | 日常
トップ

リュッセルスハイムは独OPELのおひざ元。そこから地球のはるか裏側、日本列島のほぼ真ん中、e吹山の近くで流れている某OPEL ASTRA乗りの日常・・・
by furutaq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
メイド焼き肉でオフ会
from scenic
信州車バカエンスーオフ2..
from scenic
オペル東海ML新年会
from scenic
機種変
from 月と甘い涙
scenic車検
from scenic
bora車検・sceni..
from scenic
リップスポイラー交換
from scenic
夜練
from scenic
ボーラ引き取り
from scenic
BORA入庫
from scenic
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧