画像はクリックすると拡大表示されます。

オペル東海 ML トップページ
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
嗚呼、オーベルジュへの道
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
scenic&bora乗りの日常
アス虎 ぶれいくっ
"元"東京県民の通勤日記@仙台市編(永久に?)
朋パパ@長久手人の何か
 ◆  ◆  ◆  ◆ 
■トラックバックについて
トラックバックspam対策のため、トラックバック送信元記事にこのブログ( http://fieldolder.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
au 2008年春モデル
au、国内初の電子ペーパー搭載端末など春モデル発表
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38203.html


まぁあちこちで色々言われてますけど、わざわざ専門サイト作ってあおった割にたいした驚きも無くって拍子抜けですね。同日のSBMの方がよほど見た感じのわくわく感があります。

第一印象では、W61SAが惹かれたのですが、Felica無しって時点で購入意欲減退です。
今更Felica位全部標準でも良いと思うのだけど、わざわざ抜いたところが全く理解できません。W61Sもスペックはよさげですが、カメラ側の面のカッコがなんか間抜けに見えるのが気になる。
そういう意味ではW61Pも悪くない感じですが、2年使うことを考えると途中で飽きそうかなぁ。

って考えるとやっぱW54SAになるのか?
って三洋ばっかやん。携帯でも撤退メーカー持ちになるのか?<俺

でも文句なくコレってのが無い事を考えると、やっぱりauの端末施策は納得できませんね。一時期のvodafoneが大失敗したのを目の当たりにしているはずなのに・・・。
[PR]
by furutaq | 2008-02-02 09:20 | 携帯・デジカメ
<< インフルエンザ&風邪 65000km突破 >>
トップ

リュッセルスハイムは独OPELのおひざ元。そこから地球のはるか裏側、日本列島のほぼ真ん中、e吹山の近くで流れている某OPEL ASTRA乗りの日常・・・
by furutaq
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
メイド焼き肉でオフ会
from scenic
信州車バカエンスーオフ2..
from scenic
オペル東海ML新年会
from scenic
機種変
from 月と甘い涙
scenic車検
from scenic
bora車検・sceni..
from scenic
リップスポイラー交換
from scenic
夜練
from scenic
ボーラ引き取り
from scenic
BORA入庫
from scenic
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧